「覚えないタロットカード」という言葉に惹かれ。。。

水杜シン先生の門を叩いたのが去年の夏でした。

フラットな心の持ち主であるシン先生のセッションをどうしても受けたい!

怒りに満ちたこの心をどうにかしたい!そんな動機だったように思います。

毎週木曜日 20:00~23:00の3時間の授業を受け続け。。。

本日、卒業の運びとなりました。

単なるタロットの個人授業ではなく、コーチング&カウンセリングも

していただきました。

あらゆる分野での知識も豊富で、勉強熱心なシン先生からのアドバイスは

私のスコトーマ(心理的盲点)をあっけなく外してくださいました。

また、この1年間で起こった私のあらゆる悩みやアクシデントに対しても

心のこもったメッセージを送ってくださいました。

それがどれほど私を励まし、勇気づけてくださったことでしょう。

心から感謝申しあげます。

水杜シン先生の教え子として。。。

ひとりでも多くの方々を笑顔に。。。

ご依頼者様が「この一瞬一瞬が幸せだ」と感じていただけるように。。。

これからも日々成長して参りたいと思っています。

暫くお休みしていた鑑定も、9月より再開させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

271692_photo1