最近、お清めとか厄祓いとか厄除けに

意識が向いてて💧

私はどうもネガティヴエネルギーに対して

反応してしまう体質みたいなんです💦   

酷い時は、胃痙攣を起こします。

頭痛や吐き気などで あかんで〜と

教えてくれます。

これ、なんとかならん???と色々調べているのですが。。。

先日、陰陽師系の動画を見ていて
このお札を携帯電話の待ち受けにしたり

画像をコピーしてお財布に入れていると

厄除けになりますよ。

と言うので、待受けにしてみました。

すると、左目の涙袋あたりが痙攣し出して

止まらないんです。

もしや?と思い、待受けを削除!

その瞬間に、痙攣がぴたっと!止まったんです。(笑)

私には不要なお札だったようです。

ホント、気を付けないと。

ちなみに、高台寺のこの御守りは

私には合ってるようです✨